こちらは塩ノ木椿のVOICE取り扱いサイトです。
       素人のボイス系が苦手な方、CVなどに嫌悪感をお持ちの方はリターン
       お願いしますm(_ _)m

      

      現在、企画進行中のもの

      

      企画やらせて戴いてます!宜しくお願いしますm(_ _)m


       

     
   sample voice   
 @ロリ?「そんなこと言われたって…私判んないよぉ!お兄ちゃんがいなきゃ、何にも判んないよ!!」
Aお姉さん「落ち着きなさい。貴方はダメな子なんかじゃない。それは、貴方自身が一番判っているはずよ」
Bナレーション(るろ剣1巻冒頭抜粋)
C少年「あの…お師匠様!すみません…。この、地図の読み方を教えて戴きたいんですけど…」
D地声
E高校生男子
「おっはよ〜…な〜にやってんだ、こんな朝っぱらから…。え。何。しょ、小テスト!?聞いてないぞ。そんなの。お、俺は信じないからなっ」
Fツンデレ男女(高校生?)
   
   Linkについて
     
      
       サイト名:Double/Score
          管理人:塩ノ木椿
          URL:http://manyosyu.web.fc2.com/voice.htm
          バナー:
          バナーはお持ち帰りでお願いします。
          ボイス系サイト様に限りリンクフリー・報告は任意です★

     

      基本的に無償/有償でどちらもお受けしております。(ほぼ無償です)
      ご依頼等はこちらまで→
      ボイス始めたばかりで不慣れではありますが、精一杯やらせて戴きます。
      ボイス数が30越えますとちょっと時間がかかるかもしれないですが、お気軽に
      ご相談下さい。(現在企画者として企画中ですが、少ないボイスならお気軽に!)

      こちらでの録音環境
      自宅録音。使用ソフトAudacity 収録可能形式WAV・MP3
      モノラル/44100Hz/32-bit

      依頼段階でお願いしたいこと+
      脚本が出来上がっている、又は8割方完成している。
      企画者に必ず企画を達成する意志がある
      以上2点です^^ 意気込み的な問題です^^;

     


inserted by FC2 system